大人気番組【突然ですが占ってもいいですか?SP】に予約の取れない耳鑑定師として出演しました

【突然ですが占ってもいいですか?SP】に出演させていただきました!

フジテレビ1月27日(水) 21:00~22:48 突然ですが占ってもいいですか?SPに【新しい占い師】として耳鑑定師 後藤 恵が出演させていただきました。

現在話題沸騰中のこの番組ですが、光栄にも番組出演の著名占い師と並んで耳鑑定が「おもしろい」「よく当たる」との評価のもとに採用されました!

予約の取れない耳鑑定師として口コミがひろがっております。完全予約制で対応しておりますので対応には時間を要しますのでご了承をよろしくお願いします。

≪耳鑑定®協会公式LINEアカウント登録により耳タイプ早見表プレゼント中≫

友だち追加

 

すでに耳鑑定が大反響を巻き起こしています。ますます多くの方々に耳の可能性について認知いただけたのではないでしょうか?

【1月のみのフォーチュンウォッチャー】の木村拓哉さんへの耳鑑定&・・・。

今後もっともっと耳についての情報開示が増え、全国の耳鑑定師たちの技術を必要としている方々へ届けていきたいと思っています。

関連記事

  1. YouTube番組「喋れ!電波少女」produced by G-I channel(ジーアイチャンネル)に出演しました

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。